私の事

おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

早いものでもう11月、年もあと2ヶ月くらいになりましたね。

私の住んでいる町も、ハロウィン🎃イベントの案内があるなど
数年前から恒例イベントとなっています。

参加したことないですけどねww

誰もおっさんの仮装なんて見たくないだろうし、独身のおっさんがなにやってんのと
悲しい目で見られそうです。

クラクラでもハロウィンイベントで、限定ユニットが配信されるみたいなので
ひそかに楽しみにしています。

まさか巨大スケルトンが出てくるなんで予想もしてませんでしたが
早く使ってみたいですね。

その巨大スケルトンですが、私が以前お世話になっていたクランで一緒だった
ストロベリーさんがこんなことつぶやいてました。

ハロウィン限定ジャイスケ! 防衛援軍にありですね!(^q^)

なるほど!!

倒された後に出現する爆弾は、かなりの破壊力をもっているみたいなので
相手のヒーローや盾役ユニットに大ダメージを与えられそうです。

しばらくは対戦結果に影響が出そうな気がしますね。

そうそう、ストロベリーさんは「山形人よ集え(#8JQCYV9P)」というクランのリーダーさんで
サブ垢は「メル」というレオさんがリーダーしているクランにいます。

ツイッターもやっていて、こっそりYoutubeでもたまに動画をUPしています。

同じクランにいた時は、わざわざ私のためにプランを考えてくれたり
最新アップデート情報をメンバーにいち早く教えてくれたりして、とてもお世話になりました。

人柄もよく、面倒見のいいリーダーさんです♪

そしてクラクラが大好き!!

また一緒にクラクラがしたいですね。

一方で私、仕事が忙しくTH上げたてなのもあって、対戦をお休みしながら
こっそり資源狩りをしています。

大工が働きっぱなしなので、草とか木とかが生えたい放題している状況で
こんなのが生えてきました。

キノコ


おまけ、久しぶりに対戦動画をUPしました♪

クロスボウなければヒーローレベル低くても大丈夫ですね。



またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ


ようやくクリアしました♪

ドラクエ11

ちょっとレベル上げすぎてラスボスもそこまで苦戦しませんでしたが
ストーリーも含め本当に楽しませてくれました。
※ラスボスは過去世界に戻って戦う奴です♪

ドラクエシリーズの中でも、悲しいシーンが多くて結構泣ける話でしたが
前向きに進もうとする仲間がとても頼もしく、勇気づけられるステキなゲームでした。

プレイしていない方は、おススメします。

PS4と3DS・2DSでもプレイできますよ♪




hogu12
ロテ君、ロテ君

通常の顔
ホグさん!!久しぶり♪

hogu12
最近忙しいみたいだね。

通常の顔
そうんなんです、プロジェクト変わって新しい環境になったので
覚えること沢山ありすぎで泣きそうwww

hogu12
最初はそんなもんだよww


通常の顔
今回配属されたところは、昔みたいに何も教えてくれなくて
全部自分で何とかやれみたいな所じゃなかったのでホント助かってます。
そのかわり求められるスキルが高くて泣きそう。。。。

hogu12
うんうん、キャリアップのためとはいえ、1ランク上のプロジェクトにいるからね。
最初は地獄を見るかもしれないww

通常の顔
すでにムチャぶりされてるんですが。。。。

hogu12
www
それはそうと、クラクラはプレイできてるの??

通常の顔
ものすっっっごくプレイ時間減りました。。。。。
対戦は全部休んでるし、時間見てマルチを少しやっている程度だよ。

hogu12
隠居する可能性もあるね。


通常の顔
あるかもねww
でも、可能な限りは続けていくよ♪クラクラ面白いしね。


hogu12
ぶっちゃけ、ブログにかけそうなネタも無いでしょww


通常の顔
そうそうwww
もともとネタなんて皆無なのに、仕事しかしていないので尚更書くことが無いwww

hogu12
時間かかると思うけど、慣れればある程度時間作れるし
それまでガンバ!!


きょろきょろ
ありがとう、もうホグさんたちの豚食べるのやめるね♪


hogu12
食べんなよ!!!!!



忙しいと言いつつ、ほぼ引退していたオンラインゲームを最近やりだしたのは内緒。。。。。



またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

プロジェクトが変わり、覚えることがいっぱいであまりクラクラやる時間がありません((+_+))

それでも私の村は少しずつ成長しています。

TH10に

ちょっと前にTH10になりました♪ 工期が長すぎて待ちきれない、、、、

忙しさもあってやや放置気味。



TH9

サブ垢をTH9にするとは思ってもなかったのですが、TH9の対戦は楽しくて
イベントなども多いのでこのレベルまで上げておいて損はないかなと。

両垢とも、戦力が整うまでは対戦お休み中。

皆が楽しく対戦で攻めているのを見てると、ムズムズしてきます(;^_^A 

(」°ロ°)」早く対戦でたーーーーーーーーーーい!!!!!!

さぁブーストしてマルチしよ♪

ドラクエ11まだクリアしていないのは秘密。


またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

ちょっと前から、ボーナスの4倍イベント始まっていますね♪

4 倍

夏季休暇で実家に戻っていて、あまりマルチできなかったのが悔やまれますが
千葉に戻って独身を満喫しています。

可愛い姪っ子(一ヶ月未満)を恐る恐る抱っこしながら、一生懸命面倒見てましたww

首が据わってないのでかなり気を遣うのですが、寝顔をみるとすごく癒されます♪

自分の子供はもっと可愛い(by 母)みたいですよ。


話戻りまして、クラクラですが。

ボーナスでもらえる額を見ていて、かなり勿体ないなと思い。。。。

思いきって上げちゃいました♪

サブ垢、TH9へ!!! 壁は半分くらい紫。
TH9







そして、そして、そしてえぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!







TH!0

TH10だぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!!

キャンセルしてぇぇぇぇぇぇ!!!やらないけどなああああぁぁぁぁぁぁ!!

ITがすごく怖いけど、、、、、全壊目指して頑張ります♪



最初はTH9狙いでいいかな。。。。。。。


ユニットレベル上がるまでは。。。。。。。



そんなこんなで、めぐりあいはだんだんTH10が増えています。

TH9以下は絶賛募集中ですので、是非見学にでも来てください♪


またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

大工さん帰ってきましたね。


大工


ジャイやらウィズやら、色んなユニットが代行を務めましたが
クラクラの大工はやっぱりこの人が一番だと思います。

さて、

大工さんが旅をしている間に私の村の女王様が、、、


AQ30




三十路。


いつの日か夢に見ていたTH9フルカンスト。


TH9序盤のころは、私のペースだと何年かかるのだろうと思っていて
三十路夫婦なんかはYoutubeの中の出来事でしかなかったです。

施設も、比較的安い大砲ですら中々アップグレードの資金貯めもせず
壁は髑髏くらいで諦めそうになったことなど何度もあります。



クラメンの存在、


対戦の面白さ、


全壊動画での興奮、


全壊したときの感動、



様々な事が私のモチベーションになり、ついにカウントダウンが始まった。




そして、さらなる高みへ。

TH10


すぐには上げない、とりあえず今年中にはwww






時は同じくして、、、、、、

クラクラ界の辺境に、TH9(現在TH8中盤)を目指すべく本格的にファーミングを始め、、、
ようかなと思ったけど怠いんでドラクエをやっている一人のプレイヤーが。

fina


こやつは、幼い女の子のふり(幼女ネカマ)をしていればメンバーを簡単に
集められると思い一時クランを起ち上げるも、すぐにバレて脱退される。

終いには荒しにあって、最初は面白がっていたが次第に飽きてきたのか
最終的にはクランを放置し旅に出ている残念なやつである。

でもいつかは、クランをまた起ち上げようと思ってたり・思ってなかったりしている。

次は「老女オカマ」キャラで行こうと考えたが、どんな言動をすればいいのか
すぐに思いつかなかったので止めることにしたらしい。


このおっさんを受け入れてくれるクランはあるのだろうか。。。。。



またみてね( ・ω・)/

↑このページのトップヘ