クランでの出来事

おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

数か月前から、クランとしても個人としてもイベントに参加する機会が減り
まったりとファーミングしている日々を過ごしています。

対戦自体もお休みしていて、早くユニットレベル上げたいなーとムズムズしている
今日この頃。

しかし、突然リーダーから参加するぞ!!っとチャットが。。。。

final_bstSnapshot_1413

一人串カツの話をしている方がいますねww

私が、串カツ田中の紅ショウガ串は最高♪という話をしていたからです
熱々の紅ショウガにビールを流し込むと涙がでてきますよ♪

話がそれました。。。。。


CNとはClash Next(クラッシュネクスト)のことです。

私も名前は知っていましたが、ルールとかはあまりわかりません。

ぐぐれ

だそうです。

DBC(くろくま杯)終了以降、勝ち負けがかかっているイベントには参加していないこともあり
クラン全体がまったりしている気がしているので、良い機会かなと思っています。

final_bstSnapshot_95689

final_bstSnapshot_3946

恐らく来年以降になるのではないかと思います。

THレベル上げたての私は時間が欲しいので、ちょうど良いかなと。
今、マルチの回数を上げてユニットレベルを上げています。

細かいことはりきさんが自分のブログにUPするそうなので
それを見てくださいww

久しぶりのイベント!!楽しみ。


またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

ただ今フレンド対戦中で、お相手のクラン名が


女子会ANDそいぎSKY!! さん


もしかして、、、、女子限定クランなのか!!!

サブ垢を女性のふりしてもぐりこませたい(^ω^≡^ω^)

でもクラ説を見てみると

final_bstSnapshot_60237

皆リア充みたいです(´-ω-`)

爆発してしまえばいいのに。

デスノートに書くぞ。


女子会って私の個人的な考えなんですけど、かなりエグイというか

リアルな(本音?)内容の話をしているイメージを持っています。


例えば


「ロテイロとかいう奴しってる??」

「ゴレホグの記事とか書いていながら3連芝ヒールとかダッサwww」(実話)

「区画ごとの火力を計算するのが重要みたいな記事書いといてさ~」

「その火力計算を誤ってホグ全滅とかウケるんですけどwww」(実話)

「この前ゴレホグやってて余裕で全壊かと思ったらさ~」

「15体のホグが2連巨爆で全滅とかやる方が難しいよねwww」(実話)


こんなことを言われてるんでしょうか。


恐ろしい。。。。



まてよ?


ポジティブにとらえれば、ネタを提供できているだけまだマシとも考えられるのかな。

そういう事にしておこう(  ̄▽ ̄)



というわけで、女子会ANDそいぎSKY!!さんよろしくお願いします。



そうそう、先日同僚との飲み会でビールをピッチャーで頼んだら

IMG_20170908_191358


最近は、ヤカンで出てくるみたいです♪



またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

クラクラ界隈で以前から叫ばれている格差マッチング。

私の所属するクランはTH8~TH11までいるmixクランなのもあり
毎回と言っていいほど、格差マッチングされます。

ただ、戦略的早上げといえるような村が、こちら側にもあるので
個人的には大して気にしてはいなかったんですね。

ちなみに、ウチのクランは戦略的早上げは推奨していませんが禁止もしていません。

自己判断でプレイしてもらっています。

さてさて、今回マッチングしたクランなんですが赤い屋根が少し相手の方が多いかなといった印象。

何故か白い屋根も3つほど多いwww

こういったクランは、TH10といってもITが無かったり、防衛施設自体がかなりレベル低かったりと
決して全壊できないというわけではないんですが。

でもね。。。。

final_bstSnapshot_5622

私の1つ上の番号の方、防衛施設レベル高いだけでなく、ヒーローレベルが( -ω-)

final_bstSnapshot_80263

クイーンカンストって、、、、、アカンやん。


40歳ですよ、DPSが419ですよ。


中学生のクイーンがサブ垢にいてもおかしくない年ですよ。


私のストライクゾーンにギリギリ入っている年ですよ。



こっちのクイーンはというと。

final_bstSnapshot_92339


25歳、数年程度の社会経験を積んでいる程度ですよ。


一人で任される仕事が少し増えたり、後輩に簡単な仕事を教えている程度ですよ。


いい男とダメな男の見分け方が徐々にわかり始めてきた年ですよ。



どうやって全壊するんですか(´-`).。oO オシエテエライヒト


どうやって全壊防ぐんですか(´-`).。oO オシエテエロイヒト



経験上こういうクランは、ヒーローレベルが低くてスキルもあまり高くないクランばかりなのですが。

普通に上手いんですけど。。。。

バルキリー全部反れたと思ったら、途中からジャンプでクイヒーと合流させるとか。

私の村は、TH10の方にクイヒー・ボウヒー・バルキリー沢山編成でボコボコにされました。

スーパーセルさん、マッチングポリシーの調整を何卒お願いいたしますm(_ _)m

まだまだクラクラ楽しみたいので♪


またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

最近グロチャで、宣伝のログを張ってすぐ落ちるというプレイをログインする度にやっています。

今のところ、ほとんど効果はありませんけどね(* ̄▽ ̄)

ですが、1回だけ宣伝ログを入力した直後に参加申請をしてくれた方がいました。


よろしくです!


と、元気よく(?)一言申請いただきました。

恐らく大多数のクランが、すぐに承認すると思うのですが
私はちょっとだけ違和感があったので、まずはプロフィールや村の様子を見ることに。

ユニットはバルキリー以外カンスト、夫婦は10代前半でしたが対戦で星をとるには
十分なレベルでした。

村も、防衛施設ほぼカンスト、壁もレゴが9割で残り髑髏とまったく早上げでもない村。

対戦の星獲得数は少なかったですが、正直どうでもよくて、対戦の経験は少ないのだなと思うくらい。

ここまでで約1分。※私の直近に入力したログが1分だったので

直後に申請が消えてしまいました、別のクランに参加したようです。

この方は、私の宣伝ログを見てすぐ申請したので、即承認してくれると思っていたのかもしれません。

承認制にしている以上、確認したいこともあるのでもう少し待ってくれたらなと思う
今日この頃なのです。

せめて3分くらいは待ってくれればなぁ(^ω^≡^ω^)


またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

私の所属するクランには、把握する限り一人だけですが社長さんがいます。

頻度は多くないみたいですが、たまに出張したりするそうです。

確か先月くらいだったかと思いますが、少し急な出張の予定が入ったみたいで
東京都内(神田・新橋・品川)で宿泊できるところはないですかとチャットで質問がありました。

カプセルホテルやネットカフェは嫌だそうでww
ビジネスホテルがいいとのこと( -ω-)マアソウダヨネ

本人もいくつかネットで探してみたそうなんですが、とこも満室で泊まれるところがないと。

私も急遽ネットで知っているビジネスホテルの状況を確認するも全滅。

色々サイトを使って探してみるも、これまた全滅。

他のクラメンも同じ結果だったようで、どうしようか話していると、、、、、



ラ○ホテルはどうかな?



なるほど!!

出張など経験したことがない私だったので、素晴らしいアイディアだなと思ったら
結構利用する人もいるみたいです。

一人で利用する状況を想像したところ、面白そうだなと思ったので
是非そこで!と薦めてみました。

結局そこで宿泊したらしいのですがww

時期や曜日によってはそこが満室になってると思いますが、緊急の宿泊施設としては
最適ではないかと思います。

無事に出張を終えて、自社に戻った社長さんはこんなことがあったそうです

final_bstSnapshot_7336
final_bstSnapshot_58106

優秀な社員様ですね♪


またみてね( ・ω・)/

↑このページのトップヘ