イベント戦

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ


ついにでたーーーー!!!

あいつがでたーーーー!!!

5659c67b75405

お呼びでないんだよ(  ̄▽ ̄)コレヲ テンドントイウ

もちろんこれ

maxresdefault

そして、そして、そしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

気になる1回戦の相手はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(_・ω・)_ バァン

final_bstSnapshot_82478


シュプリームタクティクスさんだーーー!!!!

ヴィリアさーーーーーん!!! ※本人が出場するかは不明

よろしくお願いします♪

クイーンのレベル上げて全力で攻めます(^ω^≡^ω^) 


final_bstSnapshot_4079_2

ん? なんか変じゃないか(゚д゚) 

最後に、本大会への登録やメンバーへの周知など
すべて一人でこなしていただいた、ひめさん♪

本当に、ありがとうございますm(_ _)m


またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ


今回参加したイベントは、ぴーすvさんの2周年記念対戦!

このクランのリーダーは「ことみん」さんという方で、ブログも書いていますので
是非見てみてください。

50人対戦はいつも誰かがinしている状況で、常にチャットが流れてますね♪

結果は余裕の勝利(「・ω・)「うぇーい

final_bstSnapshot_26729


個人戦績は攻めに関しては満足・満足♪

final_bstSnapshot_46268


久しぶりにゴレホグで全壊できた気がします ※非初見でテスラも罠もバレバレw



回廊陣にはクイヒーが有効!?



別のプレイヤーの方のゴレホグも見れて、とても楽しいイベントになったかなと思います。

ヒーローレベルも上げて、夫婦ともに高校生になりました♪
やっぱり強いですね、早く上げとけばよかったかな。

目指せ今年中にフルカンストとTH10着工(^ω^≡^ω^)


またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

めぐりあい!!の一周年記念対戦、お疲れ様でした♪

各クランから参加して頂いたプレイヤーの皆様、ありがとうございました(^ω^≡^ω^)

1年で数えるくらいしかやらない50人対戦は、リーダーであるりきさんの攻撃次第で
勝敗が決まる大接戦でした。

終盤の攻めは、ライブリプレイが定員オーバーになるくらい観戦者が多くまさに争奪戦ww

final_bstSnapshot_62314

final_bstSnapshot_68975



そして結果は、、、、

final_bstSnapshot_15674


いやー悔しいけど、本当に楽しかったです!!

破壊率では勝っていたのですが、どうせなら星の数で勝ちたいというリーダーの意気込みもあり
TH10を全壊狙いで特攻(ノシ 'ω')ノシ バンバン

本当にあと少しだったのですが、届きませんでした≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)

都合により攻められなかった方を除き、すべての攻撃を消化することもでき個人的には
すごく満足できた対戦になったかなと思います。

ただ、、、、

私は2回目の攻めでやらかしました(_・ω・)_ バァン

final_bstSnapshot_90733


まだまだと思う今日この頃でもあります。

対戦は常に星6!の精神でこれからもクラクラ楽しんでいこうと
改めて思ったイベントでもありました。

全壊できたゴレホグはこんな感じです( ^ω^ )



またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

ウチのリーダーが書くと思っていたのですが
その気配がないので勝手に書いちゃいました♪

少し前になりますが、友好クランさんと合同対戦を実施しました。

40人の通常マッチングで対戦を行いましたよ
大人数での対戦はやはり楽しいですね(^ω^≡^ω^)ヒトイッパイ

今回参加して頂いたのは、こちらのクラン♪

 checker

 Berserk~獅子奮迅~


 エンジェルホース


 蒼天の星空

アクティブな人たちばかりで、チャットが流れる流れる!

そして、結果ですが、、、、

final_bstSnapshot_84620


勝ちましたーーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

TH9以下はきっちりと全壊、みなさん本当に上手い!!

んで、私の戦績は、、、、

final_bstSnapshot_1179

うーーーーーーーーん(´-ω-`)

ハイブリッドでラヴァ1体追加で出すの忘れてて、やっちまいました。
さらに全壊されるという。
※1回目の全壊した攻めは、前回の記事に動画を載せています

相手はとにかく「勝利」にこだわっているクランのようで、クイヒーをメインとして
重バルキリーやボウラー&ホグ多めの編成をメンバー全員で徹底して攻めてきました。

初見の攻めくらいは、防衛できるような配置を考えないとダメかなと思った1戦でもありましたね。


楽しみ♪


またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ


うちのリーダーであるりきりきさんと

特に交流が深いクラン「おいでやすJAPAN」さんと

フレンド対戦させてもらいました。

本当に楽しかったです(* ̄▽ ̄)♪

攻めるたびに、たくさんの観戦者がいて

多すぎて入れない人もいたそうです(多分、、、記憶が曖昧、、)。

開幕から、めぐりあいメンバーが初見全壊連発!!(^ω^≡^ω^)

負けじと、おいでやすJAPANさんも全壊で反撃!

特に盛り上がったのが、TH10のリーダー対決(_・ω・)_ バァン

互いに初見全壊し、今回は引き分けとなりました。

そして対戦結果ですが、、、

交流戦勝利

僅差で勝利♪

破壊率で負けていたこともありかなりドキドキしながら

皆の攻めを見ていました(;^_^A 

そして

そして

そして

私の個人成績ですが、、、、、

個人成績ぼろぼろ


ボロボロでした≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)

全壊されなかっただけマシなのかな。

でもゴレ1体出すの忘れてたり

リプレイ見直してみるとなぜそこにクエイクなのかと

自分でも不思議に思うようなプランニングをしてしまい、一人で凹む。

おいでやすJAPANさん、本当にありがとうございました!

そんでもって、、、

個人的にリベンジ希望っす\( 'ω')/ウオオォォアアアァァァーー


またみてね( ・ω・)/

↑このページのトップヘ