おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

いやー♪貰っちゃいました2000エメラルド(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もちろん課金はしてませんよ( -ω-)ヒカキンシュギデス

理由はコレ!!!

チャンピオンリーグ到達♪


チャンピオンリーグ到達したからです(_・ω・)_ バァン
※わかりずらいww 

実は、少し前までクラクラに対するモチベーションがかなり下がってました(;^_^A
私は対戦で常に星3狙いで挑んでいまして、もちろん全然うまくいきませんww

星をとるという目標が何度も達成されないということが、自分でも気づかない程度に
徐々にモチベーションを下げていったのかなと。

何とかしなければと思い、いい気分転換になるかなと考え付いたのがトロ上げ。
生まれて初めて、兵舎と工場とヒーローをブーストしながらひたすらマルチしてました(^ω^≡^ω^)

そんで目標は1つだけじゃなくてもいいし、軽い気持ちでチャンピオン目指ちゃおうと(  ̄▽ ̄)ルンルンルン♪


それがいけなかった、、、、、、、、


リーグが上がるごとに獲得できるトロフィーがどんどん減っていき
さらにTH10ばかり出てくる((+_+))

ログアウトすれば、速攻で攻められ、ごっそりとトロフィー奪われる(゚д゚)
3000あたりから、やめときゃよかったと思い始める(゚д゚)

最終的には、7時間くらいクラクラに張り付いてようやく到達しました≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)

メンタル落ち込んでいるところに、体力まで奪われ心身ともに疲れ果てる始末(-ω-;)


タイタンやレジェンドの方って、、、、、、


目標は達成可能かも含めて、しっかりと考えて設定しましょう( ^ω^ )
でも達成したあとは、素直に嬉しかったですよ♪

マルチは30秒以内に、攻める場所や大まかなプランを考えるので
村を見る目を養えるようになったり、集中力が少しついたのかなと勝手に思ってますww

ちょっとだけだけど、モチベーション上がってきたしやってよかったかな(  ̄▽ ̄)ケッカオーライ!


またみてね( ・ω・)/