おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

数日前にサブ垢(幼女ネカマ)がクランを設立したとご紹介しましたね♪

相変わらず一人寂しく過ごしているようですがww、たまにですが人が入ってくるようです。
そこで今回は、クランの日常を描いてみようかなと思います( ・∀・)ノ


【傷心中の元レジェンドプレイヤー 花子さん(仮名)】 ※スクショは意図的に取っていません

花子さんを見かけたのはグロチャでした、th11とは知らずに声かけてみると、、、
あっさりと加入ww (´・ω・`)ナンデヤネン

最初は雑談していましたが、聞くところどうやらクランを飛び出してきてしまったようです。

深く聞くことはしなかったのですが、どうやら誰かに聞いてもらいたかったらしく色々と話してくれました。

花子さんはクラクラでものすごく仲良くなった方がいて、よくチャットでお話ししていたみたいで。
とある日に、相手側に奥さんがいてそのチャットをみたら浮気していると勘違いされたそうです(;^_^A 

それをきっかけに相手から、一方的に関係(といっても友達ですが)を切られてしまったとのこと(=ω=.)
あまりにも悲しくなって、思わずクランを飛び出してしまったそうです。

そんな中、私のサブ垢(幼女ネカマ)と出会ったわけですね( ̄∇ ̄)

うまく元気づけることはできませんでしたが、色々と話せてすっきりしたみたいで
機嫌よく抜けていきましたww


【無口な女好きプレイヤー Aさん】 ※スクショ取り忘れました

花子さんが加入する少し前に、Aさんが加入してくれました。
一言もはなさず無口な方でしたね。

そして花子さんとの会話中に、サブ垢の性別を聞かれたので社会人のおっさんだと答えました。
約10秒経過したところで、Aさんからの無言の赤文字が表示されましたww

花子さん曰く、女性でないと分かったからではないかとのこと。

花子さんからも性別聞くまでは、女の子みたいですと言っていましたので
サブ垢は意外と、騙せているのかもしれません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


【社会人嫌いなチャラい?プレイヤー Bさん】 ※名前は修正入ってます

サブ垢クランの日常 社会人嫌いな人

社会人もノリ良くて、ステキな人いっぱいいますよ(^ω^≡^ω^)ホントダヨ


【レジェンド詐欺プレイヤー Cさん】※スクショ取り忘れました

ノリ良く入ってきてくれたCさん、大変ありがたかったのですが、、、、、、
加入後の第一声が、突然ですがお願いがあるのですが?と言ってきました(;^_^Aアラァ

以下、会話内容の一部となります。

サブ垢:何でしょうか?

Cさん:知り合いにレジェンドの人がいるのですが、リーダーからの誘いじゃないと入りたくない
   言ってるんです。
   なのでリーダーにしてもらって、そうしたら呼んできますので。

サブ垢:なぜリーダーからの誘いがないと来ないのですか?

Cさん:さぁ、LINEで聞いてみてるんですけどよくわからなんですよね。

(Cさんがリーダーになりたいのかな?と思ったので)
サブ垢:リーダーになりたければ、クラン設立すればいいのでは?

Cさん:僕はリーダーに向かないタイプなので!、レジェンドもリーダーはやりたくないみたいです。

サブ垢:私のクラン(心の声:乗っ取っても)とくにメリットあるとは思えませんが?

Cさん:レジェンドがいるかいないかで、このクラン変わってくるとおもいますよ?

サブ垢:ではそのレジェンドさんがいるという証拠ありますか?(直後お手洗いへ)

Cさん:まぁいいや、めんどくさくなるのでやめますね → 赤文字

サブ垢:ありゃ(゚д゚)(もう少し粘ってほしかった)

その後、別のクランに一人でいましたww


【友達詐欺プレイヤー Dさん】 ※名前は修正入っています

サブ垢クランの日常 役職詐欺w

何も言うことはありません(´-ω-`)


いかがでしたでしょうかww
面白おかしく書いていますが、正直へこみます(-ω-;)

THレベル低くて、一人だとかなり下に見られた対応をされますね。
ただ想像通り過ぎて、逆に笑ってしまうこともあります♪

10人まで遠すぎで心折れそうですがww
まだまだ頑張りますよ(「・ω・)「うぇーい


またみてね( ・ω・)/