おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

私のクランにはパパさんプレイヤーが結構います。
たまにですが、互いの子供の話で盛り上がったりしてほほえましい光景を目にします。

そして、それを横目にまったく話に入っていけない自分がいますww
※ど、独身には独身のメリットというものがな、、、、(´-ω-`)

そんな中、なんと7月9日に新しいパパさんプレイヤーが、可愛い命と共に誕生いたしました\(^o^)/

こぼちゃんおめでとう2

陣痛が始まった!なんてチャットで流れたりして関係ない私もドキドキしてました(;^_^A
というよりゲームシテルバアイカww

元気な男の子が無事生まれて、奥さんも健康みたいなのでよかったです♪
息子さんを立派なゴレホガーになれるようしっかり育ててくださいね(* ̄▽ ̄)フフフッ

またみてね( ・ω・)/