おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

知り合いのクランに遊びに行った帰りに、久しぶりにグロチャへ顔を出してみたところ
ステキなクランに出会いました( ・∀・)イイネッ

すべてのクランのリーダーさんに、ブログへの記載許可をいただきましたので
紹介いたします♪

【PEROPEROさん】
リーダーのyo-taro-さんにお声掛けいただきましてお邪魔させてもらいました( ・ω・)ドモドモ
すごいフレンドリーな方で、チャットで2~3回やり取りしただけで人柄の良さを感じ取れましたね。
※クラメンからもいじられててw愛されリーダーです!

ホームクランの申請待ちで、すこし立ち寄っただけであることをお伝えしても
みなさん凄く良くしてくれました( ・∀・)

スクショ取り忘れたのが悔やまれます(-ω-;)ゴメン

今後とも、仲良くさせてくださいね♪ 合同対戦とかできたらうれしいです!!
PEROPEROさんのクラン紹介用

【BOOOOSTさん】 

グロチャでお声掛けいただいたのは、勧誘の女帝(勝手なイメージですw)ことKyokoさん♪
フラフラーっとついていきたくなるような魅力がありました≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)ツイテクヨッ


このクランのリーダーはQ-taroさん、参加したての私にも対戦参加しますかと
お声かけいただきました( ̄∇ ̄)ヤサスィー

実は、ホームクランの申請待ちであることをお伝えせずにこのクランに来てしまって
ものすごく勘違いさせてしまったにもかかわらず、Kyokoさんはまた来てね💛と言ってくれました
※ハートはイメージですw (」°ロ°)」ホレテマウヤロー

お騒がせしました、また遊びに行きますね( ・ω・)/
BOOOOSTさん紹介用
Kyokoさん紹介用②
BOOOOST 2

PEROPEROさん、BOOOOSTさん、ありがとうございました♪

またみてね( ・ω・)/