初めまして(・ω・)ノ

めぐりあい!!というクランにて、クラッシュオブクランをプレイしています
ロテイロと申します。

何を書こうか迷い中のため、自己紹介からしますね( ^ω^ )

※2017年3月11日更新

名前      :ロテイロ
THレベル      :9 中盤くらいなのかな
ヒーローレベル      :BK 18 AQ 17
好きな戦術      :ゴレホグ ※得意とは言っていませんw
クラクラプレイスタイル :無課金でかなりまったり、1日1~2回マルチする程度
対戦頻度      :週2回(個人的には常時でもOKです)
チャットでのキャラ      :基本紳士的(のはず)ですが、以前いたクランのクラメンからは
             変態扱いされました(。´・ω・)?ナンデ
           今のクランではたまにチャットに顔出して叫んだんり、夜に誰もいなくなると
           一人で奇怪な言動をしています。

クラクラプレイ歴は長い(忘れましたw)です、クラン対戦が始まる前からプレイしています。
ほとんど放置しながら続けてきたので、いまだにTH9なんですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ブログには、日常のクラクラの事や、対戦のこと、全く関係ない事などを書こうと思っています。
特に同じTH9の序盤~中盤あたりで、同格や少し各上から全壊とれなくて悩んでいるプレイヤーの
モチベーション維持や向上に繋げられることを書けたらなぁと思います( ・ω・)/

TH9の全壊も難しいですよね(;^_^A 私は平凡なプレイヤーなので大苦戦しています。
ヒーローレベルが低い状態で、いかに全壊を取るかいつも悩んでいます((+_+))

共感できる方がいれば、一緒に悩んで全壊して、雄たけびあげましょう!
\( 'ω')/ウオオオオォォォアアアァァァァァァァァァーーーー

こんな感じで進めていきますので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ