おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

いやー♪クラロワアップデートきましたね!!

新しいカードも増えて、いい感じなのかな?バランス調整もあって
ますます楽しくプレイできそうですね。




、、、



、、、



、、、



んなわけあるかーーーーーーーーーーー!!!!!


よりによってホグ弱体化しやがったーーーーー!!!!



攻撃速度遅くなって、以前よりダメージ与えられなくなった気がする。。。



無課金で10万ゴールド貯めるのどんだけ大変だったか(´;ω;`)



クラロワなんてやってられるかーーーー!!






hogu12
止めるのクラロワ???


通常の顔
止めない

hogu12
www


通常の顔
だって楽しいじゃん♪


hogu12
今回の調整もいいと思うけどな、いろんなカードが主役になれるような
ゲームのほうが楽しいし。

通常の顔
そうだね♪ 私も最強デッキとか最強キャラとかはあまり好きじゃないよ。
ウイイレでも弱いチーム使って、強いチームに勝てるよう挑戦するのが楽しい♪

hogu12
根っからのゲーマーだなww

通常の顔
男30代時間だけ余ってますのでw

hogu12
早よ結婚しろwww

通常の顔
はーい♪ 機会があればねww

hogu12
そういえば、最近サブ垢で対戦復帰したよね???

通常の顔
うんうん♪ 少し戦力も整ってきたのでリハビリも兼ねて
参加するようにしているよ。

hogu12
気になる結果は???

通常の顔
星6♪

hogu12
おおおぉぉぉぉ!

通常の顔
マルチみたいな配置だったからねww

hogu12
リハビリにはちょうどいいかもね♪

通常の顔
ですですw

hogu12
実際の攻め見てみようかな。

通常の顔
いーよー♪



hogu12
クローク忘れたなww

通常の顔
うんwww ちなみに2回とも忘れてて、1回目はWBも忘れた♪

hogu12
グダグダww

通常の顔
私の攻めはこんなもんよww

hogu12
前から思ってたんだけど、解説とかはないの???

通常の顔
うーん、、、、ないww

hogu12
やれよw ホグの出し方とか、なんでそこから展開したのかとかさ

通常の顔
そうだなぁ、相手のクイーンと援軍を処理したら、、、、

hogu12
したら?

通常の顔
ホグどばーーーーー♪

hogu12
ど、どばーーーー、、、

通常の顔
そう、どばーーーーーー♪
あとは見守る。

hogu12
。。。


またみてね( ・ω・)/