おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ


いやー、仕事が忙しいのもありブログネタを考える時間が全くありませんww

以前は夜勤中に考えてたりしていたのですが、シフト勤務ではなく
月~金で働くリーマン状態なので全然考える時間がないのです。

しかも今の生活環境ではクラロワのほうがプレイしやすいという、、、、、



私が一番好きなのはクラクラだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



というわけで週末限定で対戦に参加しようと思います、多分。。。。。。。。

参加すると言ってもメイン垢はTH10 序盤、戦力も実力もまったく役に立ちそうにないので
サブ垢(TH9)で当分は参加しようかなと思っています。

そんなわけで対戦参加してみました。



施設レベルが低くて、リハビリにもならなかったかもです。

できればTH9の夫婦以外カンストの村を攻めて、ボコボコにされたほうが
よりカンを取り戻せるような気がします。

実際に攻めてるときは、2時に出した1体目のゴーレムが1時にある大砲のタゲを取らなくて
開始から結構ドキドキしてたのですがwww

それ以外はある程度予想通りの動きをユニット達がしてくれて皆グッジョブ♪でした。

やっぱり全壊できると嬉しいですね\(^o^)/ワーイ!!!

2回目の攻めは、大砲(Lv5くらい)2基とAT(Lv6くらい)が1つのTH8村を
40秒で全壊しました。

ドララ強い(  ̄▽ ̄)

しばらくは週末限定の対戦を楽しみにプレイしてます。


またみてね( ・ω・)/