おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

私は月~金まで仕事をするという立派なリーマン生活をしています。

先週までは、週に一回ですが夜間作業のため夕方出社して朝に帰るという生活をしていました。

一緒に作業をするメンバーと進捗を合わせながら作業を進めていくのですが
一部の作業が進まないと、数時間単位で待ち時間が発生したりします。

そんな時はここぞとばかりに、ブーストしたりするんですけどね♪

でもいつ作業が開始されるかが未知数なので、いつでも仕事に取り掛かれるよう
クラロワを中心に遊んでいました。

時間帯によっては4時過ぎてたり、空が明るくなっているときにプレイしていて
クラメンは誰もinしていないなど普通にあります。

そんで、いつも通り遅くにクラロワをプレイしていると結構な確率で
海外の方から参加申請がきます。

日本人限定クランなので、いつも通り拒否をしているのですが
2回に1回くらいの割合で多国籍の方々から何故か申請が来る時があります。

謎の申請

下にスクロースするともっと申請が来ていました。

同じクランの人が、連続して申請しているかと思ったらそうでもなく
いろんな国の人が同じタイミングで申請してきているようなんですね。

一生懸命拒否ボタンを夜中に押している残念なアラサー。。。。。。



ちょっと悲しくなってきた。



不思議な現象を目の当たりにして、何故か凹んでいる今日この頃なのでした。



でも、悲しい事ばかりではないんだな♪

final_bstSnapshot_39960

クラロワで初のMAXレベル!!

他のカードはショボいけど、ホグ中心のデッキで頑張っていきますよ。


仕事が忙しくなり、隠居が頭の中を過ぎっていますが、、、、、
クラクラもクラロワも続けたい気持ちが強く残っています。

なので、まだまだプレイしますよ(^ω^≡^ω^) 

クラメンのみんな、これからもよろしくーーー♪


またみてね( ・ω・)/