おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

見たことがある人はいないのではないかと、自分でも秘かに思っている
私のYoutubeチャンネル。。。

TH10に上げたてで戦力が整っておらず、対戦自体にも参加していないため
もう何か月もUPしていません。

奇跡的にもチャンネル登録をしてくれている方がいてくださいまして
登録者情報を見てみると、半分以上が情報未公開の設定になっているようで
中には外人さんらしき人もいらっしゃいますww

まぁ登録してくれただけでも感謝・感謝といった感じです(  ̄▽ ̄)

基本的にというかすべての動画で、私が何とか全壊できただけの動画をUPしているだけという
至極退屈な内容となっておりまして、実況なんてものは死んでもやりません。

一部クラメンからの実況動画早よってリクエストもありますが
絶対やりませんからねwww

私の攻めは、経験則からくるほぼカンでプランニングしているので
どの施設がどう並んでいるから、ここはこう攻めようとか理屈では説明できないのですよ。

なので、やらないと言うよりは、できないといったほうが正しい解答になります♪

んで、たまーにですが自分のUPした動画を援軍埋まり待ちの時とかに見たりするんですが
こんなメッセージを見つけちゃいました。

nazesakujosareta

このメッセージは自分で動画を削除した際にも出るみたいなんですが
ここ最近の記憶をたどっても、覚えが全くないんですよね。


ということは。。。。。


Youtubeの運営さん、、、、、消しちゃったんですかね。


法に触れるような動画を上げたつもりはないんですが、、、、


どこかからクレームでも来たのか。


勝手に俺の村の配置UPするんじゃねぇ!!!とか、、、、、


わざわざ辺境の地にある、私のチャンネルに対してそこまでするプレイヤーは
いないと思うんですが。

せめて削除した動画を教えては頂けないでしょうか(´-ω-`)




世知辛い世の中。。。。




でも、これからもUPする予定ですけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ


全部消されるのが先か、


動画数を増やすのが先か、


Youtubeの運営さん、勝負だ♪


またみてね( ・ω・)/