おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ


職場環境が変わり、対戦を長らくお休みしています。

ワイワイと対戦をしているクラメンがちょっと羨ましい、今日この頃。

先月中旬から、週に一回のペースで夜間作業があるため
とあるビル内に籠りっぱなしで作業をしています。

色々な部署と連携しながら作業をしているので、作業が上手くいかないと
結構待たされる時間ができてしまうんですね。

このまえは4時間近く待たされましたが、絶好のブーストタイミングだと思い
遠慮なく1時間ブーストを2回ほど実施し、ちゃっかり資源を集めいています(  ̄▽ ̄)モウカッタ!

ただ、いつ作業が再開するかわかないのもあってマルチ開始直後に
泣く泣くスマホを閉じることもww


最近はクラロワをプレイするようになりました。

協力バトルが大好きで、私が回線切れをしたりいきなり作業開始になって
しかたなくスマホと閉じたりと相棒の方には迷惑をかけてしまうこともありますが
お互い様かなと思ってプレイしています。

私は昔からホグライダーを使っていて、ずいぶん前からリクエストも
ホグだけをひたすらクラメンからもらっていました。

そしたら、、、、

古カンスト間近

あと約2万ゴールドで、フルカンストします!!!!!

無課金で10万ゴールドは辛いww

私はPLが11なのですが、それに見合ったレベルのカードは
アチャ子がLv11くらいで、他のカードは大体が適正レベルより低い状況です。

そんな中、ホグがいつも私の攻めを支えてくれています♪

そろそろ待ちきれなくなってきているので、数少ないエメラルドを使おうか
本気で悩んでいます( ´_ゝ`)


そういえば深夜の協力バトルを楽しんでいるときに、こんなことがありました。

final_bstSnapshot_62026

開始40秒くらいで、相手から諦めのファイヤーボールが
私のキングタワーに炸裂。。。。

スパセルさん、これはいったいwww


またみてね( ・ω・)/