おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

クラメンに教えてもらい、そういえばこんなのあったなと思いだしました♪

CLASH OF STATS!!!!!

クランのIDやプレイヤーIDを入力すると、ある程度詳細な情報を見ることができます。
※IDというかタグというのかな

さっそく見てみたんですが。。。。

Stats

私はネクロマンサーらしいです、基準はよくわかりませんがww
※ホグライダーちゃうんかい!!どんだけゴレホグやってると思ってんだ!!

過去に所属したクランもいくつか見れるみたいで



無題2

昔参加した男女プレイヤーで分かれての対戦、楽しかったです!!
ちゃっかり宣伝して帰りました。


無題3

CONに向けて練習するために作ったクラン。
男はみんな、おつ〇いが好きなはず。


無題4

このクランでCONに挑みました、ボロ負けでしたけどww


懐かしいなぁ(  ̄▽ ̄)


めぐりあいに加入して、色々なイベントに参加することができました。

振り返ることができる思い出ができるってのも、いいもんだなぁと思う
今日この頃。

皆さんも援軍待ちの時や、移動中の電車の中で等
ちょっと振り返ってみてはどうでしょうか。


またみてね( ・ω・)/