おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

早いものでもう11月、年もあと2ヶ月くらいになりましたね。

私の住んでいる町も、ハロウィン🎃イベントの案内があるなど
数年前から恒例イベントとなっています。

参加したことないですけどねww

誰もおっさんの仮装なんて見たくないだろうし、独身のおっさんがなにやってんのと
悲しい目で見られそうです。

クラクラでもハロウィンイベントで、限定ユニットが配信されるみたいなので
ひそかに楽しみにしています。

まさか巨大スケルトンが出てくるなんで予想もしてませんでしたが
早く使ってみたいですね。

その巨大スケルトンですが、私が以前お世話になっていたクランで一緒だった
ストロベリーさんがこんなことつぶやいてました。

ハロウィン限定ジャイスケ! 防衛援軍にありですね!(^q^)

なるほど!!

倒された後に出現する爆弾は、かなりの破壊力をもっているみたいなので
相手のヒーローや盾役ユニットに大ダメージを与えられそうです。

しばらくは対戦結果に影響が出そうな気がしますね。

そうそう、ストロベリーさんは「山形人よ集え(#8JQCYV9P)」というクランのリーダーさんで
サブ垢は「メル」というレオさんがリーダーしているクランにいます。

ツイッターもやっていて、こっそりYoutubeでもたまに動画をUPしています。

同じクランにいた時は、わざわざ私のためにプランを考えてくれたり
最新アップデート情報をメンバーにいち早く教えてくれたりして、とてもお世話になりました。

人柄もよく、面倒見のいいリーダーさんです♪

そしてクラクラが大好き!!

また一緒にクラクラがしたいですね。

一方で私、仕事が忙しくTH上げたてなのもあって、対戦をお休みしながら
こっそり資源狩りをしています。

大工が働きっぱなしなので、草とか木とかが生えたい放題している状況で
こんなのが生えてきました。

キノコ


おまけ、久しぶりに対戦動画をUPしました♪

クロスボウなければヒーローレベル低くても大丈夫ですね。



またみてね( ・ω・)/