おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

プロジェクトが変わり、覚えることがいっぱいであまりクラクラやる時間がありません((+_+))

それでも私の村は少しずつ成長しています。

TH10に

ちょっと前にTH10になりました♪ 工期が長すぎて待ちきれない、、、、

忙しさもあってやや放置気味。



TH9

サブ垢をTH9にするとは思ってもなかったのですが、TH9の対戦は楽しくて
イベントなども多いのでこのレベルまで上げておいて損はないかなと。

両垢とも、戦力が整うまでは対戦お休み中。

皆が楽しく対戦で攻めているのを見てると、ムズムズしてきます(;^_^A 

(」°ロ°)」早く対戦でたーーーーーーーーーーい!!!!!!

さぁブーストしてマルチしよ♪

ドラクエ11まだクリアしていないのは秘密。


またみてね( ・ω・)/