おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ


先日、以前お世話になっていたクランに行ってみました。

結構思い入れもあるクランで、どうなっているのかなとちょっと気になったので
様子を見てこようかと。

こんな時に便利なのがサブ垢。

今のクランは出入り自由なのですが、承認してもらったり、役職つけてもらったりを
毎回してもらうのはちょっと気が引けるのです。

なので外出するときは基本サブ垢を利用しています。

1年以上前に移籍したので、私のメイン垢もサブも知っている人いないだろうなと思い
出来るだけ丁寧に申請文を記載。


承認してくれたのは次の日くらいだったかな。


事前にクランの状況を把握できる範囲で見ていて、なんとなく想像はしていたのですが。


常時対戦クランだったのが、ファーミングクランに。

もともと20人もいなかったのですが、8人くらいになっていて
エンブレムも半分くらいしか表示されてませんでした。


ちょっと悲しい気持ちに。。。


昔は人数少ないながらも、チャット好きや対戦好きが何人かいて
夜になると集まってしょーもないこと話して盛り上がっていました。

イベントや合同対戦なども、このクランで体験することができましたね。

色々と思い出深いクランだったのですが。

1年以上前に移籍した私には、どういった理由で現状のようになったのかはわかりません。


10月10日に再始動するということを、現在のリーダーの方が仰っていたので
また賑やかになることを願っています。

時間が合えば、微力ながら援軍送りにでも行きますよ~♪



みんなと少しでも長くクラクラをプレイできますように。




またみてね( ・ω・)/