おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

ちょっと前から、ボーナスの4倍イベント始まっていますね♪

4 倍

夏季休暇で実家に戻っていて、あまりマルチできなかったのが悔やまれますが
千葉に戻って独身を満喫しています。

可愛い姪っ子(一ヶ月未満)を恐る恐る抱っこしながら、一生懸命面倒見てましたww

首が据わってないのでかなり気を遣うのですが、寝顔をみるとすごく癒されます♪

自分の子供はもっと可愛い(by 母)みたいですよ。


話戻りまして、クラクラですが。

ボーナスでもらえる額を見ていて、かなり勿体ないなと思い。。。。

思いきって上げちゃいました♪

サブ垢、TH9へ!!! 壁は半分くらい紫。
TH9







そして、そして、そしてえぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!







TH!0

TH10だぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!!

キャンセルしてぇぇぇぇぇぇ!!!やらないけどなああああぁぁぁぁぁぁ!!

ITがすごく怖いけど、、、、、全壊目指して頑張ります♪



最初はTH9狙いでいいかな。。。。。。。


ユニットレベル上がるまでは。。。。。。。



そんなこんなで、めぐりあいはだんだんTH10が増えています。

TH9以下は絶賛募集中ですので、是非見学にでも来てください♪


またみてね( ・ω・)/