おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

大工さん帰ってきましたね。


大工


ジャイやらウィズやら、色んなユニットが代行を務めましたが
クラクラの大工はやっぱりこの人が一番だと思います。

さて、

大工さんが旅をしている間に私の村の女王様が、、、


AQ30




三十路。


いつの日か夢に見ていたTH9フルカンスト。


TH9序盤のころは、私のペースだと何年かかるのだろうと思っていて
三十路夫婦なんかはYoutubeの中の出来事でしかなかったです。

施設も、比較的安い大砲ですら中々アップグレードの資金貯めもせず
壁は髑髏くらいで諦めそうになったことなど何度もあります。



クラメンの存在、


対戦の面白さ、


全壊動画での興奮、


全壊したときの感動、



様々な事が私のモチベーションになり、ついにカウントダウンが始まった。




そして、さらなる高みへ。

TH10


すぐには上げない、とりあえず今年中にはwww






時は同じくして、、、、、、

クラクラ界の辺境に、TH9(現在TH8中盤)を目指すべく本格的にファーミングを始め、、、
ようかなと思ったけど怠いんでドラクエをやっている一人のプレイヤーが。

fina


こやつは、幼い女の子のふり(幼女ネカマ)をしていればメンバーを簡単に
集められると思い一時クランを起ち上げるも、すぐにバレて脱退される。

終いには荒しにあって、最初は面白がっていたが次第に飽きてきたのか
最終的にはクランを放置し旅に出ている残念なやつである。

でもいつかは、クランをまた起ち上げようと思ってたり・思ってなかったりしている。

次は「老女オカマ」キャラで行こうと考えたが、どんな言動をすればいいのか
すぐに思いつかなかったので止めることにしたらしい。


このおっさんを受け入れてくれるクランはあるのだろうか。。。。。



またみてね( ・ω・)/