2017年09月

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ


先日、以前お世話になっていたクランに行ってみました。

結構思い入れもあるクランで、どうなっているのかなとちょっと気になったので
様子を見てこようかと。

こんな時に便利なのがサブ垢。

今のクランは出入り自由なのですが、承認してもらったり、役職つけてもらったりを
毎回してもらうのはちょっと気が引けるのです。

なので外出するときは基本サブ垢を利用しています。

1年以上前に移籍したので、私のメイン垢もサブも知っている人いないだろうなと思い
出来るだけ丁寧に申請文を記載。


承認してくれたのは次の日くらいだったかな。


事前にクランの状況を把握できる範囲で見ていて、なんとなく想像はしていたのですが。


常時対戦クランだったのが、ファーミングクランに。

もともと20人もいなかったのですが、8人くらいになっていて
エンブレムも半分くらいしか表示されてませんでした。


ちょっと悲しい気持ちに。。。


昔は人数少ないながらも、チャット好きや対戦好きが何人かいて
夜になると集まってしょーもないこと話して盛り上がっていました。

イベントや合同対戦なども、このクランで体験することができましたね。

色々と思い出深いクランだったのですが。

1年以上前に移籍した私には、どういった理由で現状のようになったのかはわかりません。


10月10日に再始動するということを、現在のリーダーの方が仰っていたので
また賑やかになることを願っています。

時間が合えば、微力ながら援軍送りにでも行きますよ~♪



みんなと少しでも長くクラクラをプレイできますように。




またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

私事ですが、仕事で新しい配属先となるプロジェクトが決まり
ちょっとホッとしている今日この頃。

あと5年は同じプロジェクトにいるんじゃないかと、内心ビビッていましたが
周りのサポートもあり無事にプロジェクトを卒業できそうです。


約8年も同じ場所で働いていると、先輩や同期は様々な理由でみんな卒業していきます。

私よりも後に配属されたメンバーも、次の日急に来なくなったり、1ケ月で辞めちゃったり
いつも私は見送る立場。

思い起こせば、今のプロジェクトは未経験で配属されたのもあり悪戦苦闘の毎日。

なかなか結果が出せない日々が続き、何とか打開しようと毎日のように職場に残って
勉強(というのかな?)をしていました。

夜勤は次の日の朝10時に終わるんですが、そこから毎日16時くらいまで残って勉強。

それでも全然結果がでずに、終いには夜勤明けてその日の21時くらいまで残っていると
流石に上司が異変に気が付いて早く帰りなさいと強制的に帰宅。

30時間以上も仕事と勉強をぶっ続けでやるという日々を、約2年ほど経験しました。




辛かった。




でもある日、、、、、



あれ、、、、



出来る。。。。




いつの間にか、自力だけで結果が出せるようになっていました。

そこから加速するように、1つのチームリーダーを任され。

夜間帯は複数チームのまとめ役を兼任し。

今では、少し特殊な専門スキル部隊も兼任させられることに。


一見すごそうに見えますが、どうやっても1人では物理的に無理な状況も普通に発生するのです。

そりゃ1人で3役くらいやってますから。

あわせてチームメンバーの全業務の把握と統制を取るのです。

チーム内でトラブルやミスが発生すると、当然私の全責任。

正直やってられないレベルでした。

当時、私に責任を追及してきた上長を本気でぶっ〇そうと思ったことは何度もあります。




それもこれも、




今となってはいい思い出、、、、、




なわけないだろ、、、、




お前らの顔は二度とみたくないわ。




次の配属先は、ひとつ上の階らしいです。





またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪

ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

ちょっと前から、ボーナスの4倍イベント始まっていますね♪

4 倍

夏季休暇で実家に戻っていて、あまりマルチできなかったのが悔やまれますが
千葉に戻って独身を満喫しています。

可愛い姪っ子(一ヶ月未満)を恐る恐る抱っこしながら、一生懸命面倒見てましたww

首が据わってないのでかなり気を遣うのですが、寝顔をみるとすごく癒されます♪

自分の子供はもっと可愛い(by 母)みたいですよ。


話戻りまして、クラクラですが。

ボーナスでもらえる額を見ていて、かなり勿体ないなと思い。。。。

思いきって上げちゃいました♪

サブ垢、TH9へ!!! 壁は半分くらい紫。
TH9







そして、そして、そしてえぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!







TH!0

TH10だぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!!

キャンセルしてぇぇぇぇぇぇ!!!やらないけどなああああぁぁぁぁぁぁ!!

ITがすごく怖いけど、、、、、全壊目指して頑張ります♪



最初はTH9狙いでいいかな。。。。。。。


ユニットレベル上がるまでは。。。。。。。



そんなこんなで、めぐりあいはだんだんTH10が増えています。

TH9以下は絶賛募集中ですので、是非見学にでも来てください♪


またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

ただ今フレンド対戦中で、お相手のクラン名が


女子会ANDそいぎSKY!! さん


もしかして、、、、女子限定クランなのか!!!

サブ垢を女性のふりしてもぐりこませたい(^ω^≡^ω^)

でもクラ説を見てみると

final_bstSnapshot_60237

皆リア充みたいです(´-ω-`)

爆発してしまえばいいのに。

デスノートに書くぞ。


女子会って私の個人的な考えなんですけど、かなりエグイというか

リアルな(本音?)内容の話をしているイメージを持っています。


例えば


「ロテイロとかいう奴しってる??」

「ゴレホグの記事とか書いていながら3連芝ヒールとかダッサwww」(実話)

「区画ごとの火力を計算するのが重要みたいな記事書いといてさ~」

「その火力計算を誤ってホグ全滅とかウケるんですけどwww」(実話)

「この前ゴレホグやってて余裕で全壊かと思ったらさ~」

「15体のホグが2連巨爆で全滅とかやる方が難しいよねwww」(実話)


こんなことを言われてるんでしょうか。


恐ろしい。。。。



まてよ?


ポジティブにとらえれば、ネタを提供できているだけまだマシとも考えられるのかな。

そういう事にしておこう(  ̄▽ ̄)



というわけで、女子会ANDそいぎSKY!!さんよろしくお願いします。



そうそう、先日同僚との飲み会でビールをピッチャーで頼んだら

IMG_20170908_191358


最近は、ヤカンで出てくるみたいです♪



またみてね( ・ω・)/

おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

大工さん帰ってきましたね。


大工


ジャイやらウィズやら、色んなユニットが代行を務めましたが
クラクラの大工はやっぱりこの人が一番だと思います。

さて、

大工さんが旅をしている間に私の村の女王様が、、、


AQ30




三十路。


いつの日か夢に見ていたTH9フルカンスト。


TH9序盤のころは、私のペースだと何年かかるのだろうと思っていて
三十路夫婦なんかはYoutubeの中の出来事でしかなかったです。

施設も、比較的安い大砲ですら中々アップグレードの資金貯めもせず
壁は髑髏くらいで諦めそうになったことなど何度もあります。



クラメンの存在、


対戦の面白さ、


全壊動画での興奮、


全壊したときの感動、



様々な事が私のモチベーションになり、ついにカウントダウンが始まった。




そして、さらなる高みへ。

TH10


すぐには上げない、とりあえず今年中にはwww






時は同じくして、、、、、、

クラクラ界の辺境に、TH9(現在TH8中盤)を目指すべく本格的にファーミングを始め、、、
ようかなと思ったけど怠いんでドラクエをやっている一人のプレイヤーが。

fina


こやつは、幼い女の子のふり(幼女ネカマ)をしていればメンバーを簡単に
集められると思い一時クランを起ち上げるも、すぐにバレて脱退される。

終いには荒しにあって、最初は面白がっていたが次第に飽きてきたのか
最終的にはクランを放置し旅に出ている残念なやつである。

でもいつかは、クランをまた起ち上げようと思ってたり・思ってなかったりしている。

次は「老女オカマ」キャラで行こうと考えたが、どんな言動をすればいいのか
すぐに思いつかなかったので止めることにしたらしい。


このおっさんを受け入れてくれるクランはあるのだろうか。。。。。



またみてね( ・ω・)/

↑このページのトップヘ