おはこんばんちは♪
今日も元気に首里城!!ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

※↑クレーム受け付けます

ここ最近、全壊どころか同格星1と結構やらかしています。

リプ見るとなんでこんな攻めをしとるんだろうと、酒を飲みながら凹んでいる今日この頃。

そんなときは、気分転換も兼ねてこれをプレイするのです。

ドラクエ11

ソフト買った帰りに見た、メタルスライムのぬいぐるみ(3000円)が凄く欲しかったのは内緒♪

hogu12
ローテーイーローーー(怒)

通常の顔
どしたの?

hogu12
何だあの攻めはぁぁぁあぁぁああぁぁぁ!!
防衛施設の位置と数は確認したのかぁぁぁぁぁぁああああ!!
あきらかにホグとヒールの数足りないだろぉぉぉぉぉぉおおおぉぉ!!

通常の顔
超ごめん(汗)

hogu12
あと、クイヒーホグはしばらく禁止ね。

クイヒーで必ずしも相手の援軍とクイーン両方処理する必要はないよ
それも踏まえて、しっかり編成を考えてプランニングできるまではダメ。

通常の顔
うん。あの時の攻めは2回ともダメダメでした。

両方とも先入観をもったままプランニングしてて、中央が広い配置だからGowivaとか
クイーンで援軍と相手クイーン両方処理するプランしか出てこなかったよ。

配置を見ているようで、見ていなかったっす(泣)

hogu12
うんうん、ちゃんと反省しているのならきっと大丈夫だね。

通常の顔
あのさぁ。

hogu12
なーに?

通常の顔
ドラクエやっていい??

hogu12
フレチャで練習しろ。

汗
えーー(泣)

hogu12
ところで、毎回適当だけどいつもにも増して変なタイトルだね。

通常の顔
少し前に、変わったBarに行ってきたんですよね。

hogu12
Barに行くなんて珍しいね、どんなとこ行ったの?

通常の顔
白雪姫Barってところ。

hogu12
www

通常の顔
店に入ると「小人さん、おかえりなさぁーい♪」って迎えてくれるの。
そしたら、料金システムの説明開始♪

hogu12
高かった?

通常の顔
メイド喫茶的な所は初めてなので、相場がわからないww
多分良心的な金額だと思う。

hogu12
初めてがそこで良かったかもね、某アイドルのカフェは結構な金額らしいよww

通常の顔
ただ、案内されたとき結構な距離を歩かされたんです。
だんだん人通りがなくなっていくから、みんな怪しいよねって言い出して。

白雪姫は慣れたように、「怪しくない、怪しくないよぉ」を連呼してたw

hogu12
そりゃねwww

通常の顔
席に着くと目の前に白雪姫がいるので、いくらでもお話できる空間になってるのね。
年齢聞いてみると頑なに7歳っていう設定を崩さない子がいてさ。

皆で意表を突いて聞くことで実年齢を言わせようとしたんだけど、全部捌かれたww

hogu12
プロだなww

通常の顔
色んな白雪姫に聞いてみると、閉店は22:30で時間になったら馬車で帰るんだって。

hogu12
意識統一されてるねww

通常の顔
ただ、偶然仕事終わりの白雪姫が私服で出てきてどうやって帰るか聞いてみたの。

hogu12
馬車でしょ?

通常の顔
山手線と、総武線だって。

hogu12
白雪姫は22:30までwwwww

通常の顔
下ネタやセクハラなんかは、即退店してもらいますって説明も受けたのに
一緒に行った友人が、おっぱ○、おっぱ○連呼してて止めるの大変だった。

しかも、白雪姫が乾杯って言ったのを「おっぱ○」って聞こえたと言い張って
どちらかといえば白雪姫から言ってきたんだってww

hogu12
場馴れしすぎww

通常の顔
そのやり取り見てるだけで楽しかったww

そうそう、7歳の白雪姫が声優もやっていてヤマダ電機のCMにもでていたみたいだよ。
ツイッターもやってるっていうから、フォローしたら、相手もフォローしてくれたww

hogu12
ちゃっかりロテイロww
また行くの?

通常の顔
次はアーミー(軍隊)カフェに行ってみようと思うのね。

hogu12
マニアックww



またみてね( ・ω・)/