おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

大トリを務めるのは、めぐりあいのエンターテイナー!!!。

一時期ゴレホグやらなくなってたのですが、なぜか最近使用回数が増えている気がします。

クランの中ではボウラーを多く使用するプレイヤーで、ゴレホグにも使用していたので
動画にしてみました。


3本目は634さんのゴレ1 ゴレホグ

ゴレ1体にヒーラー3体つけたゴレウィズを見せてくれました。
レイジがかかった、ボウラーとウィズは尋常じゃない破壊力です((+_+))

被害にあった村はこんな感じ。

634

対空砲が偏っていて空攻めがやりづらい配置ですね。

防衛施設がある程度固まっていて、村全体の火力に偏りがあります。
9時~12時を上手く突破できれば、後半かなり楽になりそうなイメージです。

施設の密集度を上手く利用し、ボウラーを選択しているのはお見事で
いつもプランニングが上手いなと思います。

3時から開始したホグパートも余裕をもって進軍しています。



最初に出したバルーンは、ホーミングを警戒してとのことでした。

ヒーラー3体ついたゴレは簡単に溶けず、ボウラーにスイッチしてレイジをかけることで
凶悪な破壊力を見せてくれましたね。

ただ一番見て欲しいのは、序盤のサイドカットの順番を意識することで
ゴーレムをしっかり誘導して、村の中央へ進めていった所です。

その後のタゲ取りがボウラーをより活かすことに繋がっています。

そして、対空砲の偏りをついてヒーラーが最後まで生きているので全壊間違いなしですね♪

634さん、ナイス全壊!!


またみてね( ・ω・)/