おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

めぐりあいのリーダーやクラメンと以前から交流がある、おいでやすJAPANさんと2回目(?)の
交流戦を実施させて頂きました。

トーリョーさんがクラクラを隠居されるそうで、その最後の対戦としてめぐりあいを選んでくれ
私個人としてもかなり気合を入れて対戦に臨みました。

ただ、私はトーリョーさんと実際にお会いしたことはなくw、チャットで会話した記憶はありませんw

ですが、何年も前からブログを見ており愛読者の一人と胸を張って言えるくらい見ています。

いつも楽しそうなクランの事、メンバーの事を書いているのを見て、私もブログ書いてみようかなと
思ったきっかけの一つでもあります。

結果のほうですが、

final_bstSnapshot_66066


完敗(*゚∀゚)。。。。

めぐりあいに来て、破壊率90%を超えないのを見たのは初めてかなと思います。

配置もガッチガチで、ある程度下から埋め始め、めぐりあいの弱点である
私の豆腐配置も早々に初見全壊してくる。 ※せっかく丸パクリしたのに、、、

対するめぐりあいは、TH9をすべて埋めることはできませんでした。

スキル、配置、チームワーク、モチベーション、すべての面で
おいでやすJAPANさんが上回っていました。

この時だけはガチクランになっていたんだと思います(;^_^A  ヤサシクシテネ


私も負けじと反撃を試みましたが、

final_bstSnapshot_574

2回目やらかしました。。。。。

HOLMESさんに全壊されたので、リベンジも兼ねて突撃したのですが
ホグパートの火力計算とタゲ取れてるかの判断が甘くホグが全滅するという。

最近、年のせいか(関係ないと思うw)あまり集中力が持たない時があり
2回攻めるのがかなり辛い時があるのです( ´-`).。oOオジサンニナッタナァ

もう少しリラックスしてプランニングし全壊できればいいんですけど
そういうわけにもいかず最大集中で1回1回プランニングし攻めています。

何とかせねばと思い、最近の通常対戦は甘い配置ばかりを率先して攻めていますwww

クラメンのみんな、ゴメンよ(  ̄▽ ̄)

私の事はさておき、

おいでやすJAPANの皆さん、対戦してくれてありがとうございました。

トーリョーさん、長い間お疲れ様でした。


またみてね( ・ω・)/