おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ


CONの動画UPしました。

解説?

黒バルを2~3体くらいポンポン出して、運が良ければ全壊できるはず(  ̄▽ ̄)ドヤッ

冗談です、半分くらいはね≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)

CONではウーハイ(ゴレ2、ラヴァ2)と一般的なクイヒーラヴァバル(ラヴァ3)で攻めてみました。

共通してあげるポイントとしては、各対空砲を(強引に?)出来るだけ最短で破壊しに行っている所。

バルーンを多めに持って行っているので、ラヴァがいなくても数で押し切った所ですかね。

プランニングをする際に、バルーンが多いと施設に対して色々なアプローチができるので
個人的にはおススメ。

さて動画の方ですが、何度見ても運というかマグレ全壊臭が漂いまくっていますので閲覧注意です。





微妙でも、全壊は正義!!!

またみてね( ・ω・)/