おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

個人的に1回戦突破を目標に挑んだCONですが
結果の方はといいますと、、、、

final_bstSnapshot_70093_2

ボッコボコにされました≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)

開始3時間でパーフェクト取られるんじゃないかと
ひそかに怯えていましたが、取り越し苦労でしたね。



2時間半で取られましたから、、、、


、、、、



、、、、



、、、、




( ̄∇ ̄)




ちぃぃぃいいいぃぃぃっっっっくしょおおおおぉぉぉぉーーーー(T_T)



夜勤の休憩中にスマホ見たら全部全壊されていました。

相手は確かに強豪クランでしたが、同じ人間!!

黙って引き下がるわけにはいかない!!

私の村は、ヴィリアさんにボコボコにされたので
仕返ししてやろうとチラinしながらプランニングしてました。

実はゴレホグでわずかながら全壊の道筋が見えたのが
唯一ヴィリアさんの村でした。

帰宅中の電車の中で何度もシミュレーションして
絶対全壊したると興奮しながら家に帰ると、、、、



ムー☆さんが全壊しとるがなぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!



ナイス全壊だぁぁぁ!!!



まだ攻めるところはあるので、仕方なくヴィリアさんは諦めて
相手の6番へハイブリッドで攻めようとプランニング開始している最中に、、、、



ムー☆さんが全壊しとるがなぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!



短時間に星6とか上手すぎるんだよぉおおぉぉぉおおぉぉぉ!!!


どの村もフルカンストだったので(多分)、こうなったらどこ攻めても同じだなと思い
星取得や破壊率が低い村を攻めることに。


そして、、、、、、


final_bstSnapshot_10298



どやーーーー!!


やらかすと思ったかーーーーー!!


ゴレホグ使ってないけどなーーー!!


2回とも非初見で難易度下がってるけどなーー!!


全壊は正義、、、、と思う( -ω-)


参加メンバー及びサポートしてくれた皆様

CONお疲れ様でした。


またみてね( ・ω・)/