おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

ついにマッチングしました♪

final_bstSnapshot_13763

この日のために、めぐりあいのメンバーは対戦の頻度を少しだけ増やしたり
友好クランさんと対戦したりして、1回戦くらいは突破しようと頑張ってきました。

相手が相手なので、恐らくボコボコにされますが
気合で何とかしようと思います(  ̄▽ ̄)

そして、メンバーはこちら( ^ω^ ) ※ひめさんが作成してくれました♪

無題233

私もこの日のために、施設と壁をカンストして
夫婦も二十歳を迎えることができました。

開始3時間くらいでパーフェクト取られないことを祈りつつww
全力で楽しみます!!!!

またみてね( ・ω・)/