おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

バランス調整のアップデート来ましたね(^ω^≡^ω^)

個人的にはホグライダーのHPアップがかなり驚きの内容でした。

巨爆の1.5倍ダメージが撤廃になったのですが、そこからさらにHPもアップすると
TH9の全壊を防ぐのが難しくなってきますね。

必至でパク、、、、考えた配置が、簡単に全壊されてしまうことを考えると
恐ろしいですね((+_+))

もっと恐ろしいのは、それでも全壊できない私のスキルかな(  ̄▽ ̄)



そうそう、恐ろしいといえば、、、



これ!



01_588x



PS4と一緒に買っちゃいました(^ω^≡^ω^)

バイオシリーズが大好きで、すごく楽しいんですけど

これ怖っ!! ほんとに怖っ!!!

薄暗い中ライト1つで進んで行ったり、屈まないと通れない穴みたいなところから足が見えて
明らかに誰か立っているだろーーー!!怖くて進めないだろーーーー!!!

しかも振り返った瞬間に足が見えるという演出なので、ほんとにビビった(´-ω-`)

火だるま状態なのに笑顔全開で迫ってきたりww 

銃の弾がゼロになっても、ナイフ振り回しながらなんとか生き延びています♪

色々書きたいのですが、グロすぎなのでやめときます。

グロ耐性があるかたは、ぜひプレイしてみてください。

オマケで、最近の空攻めをどうぞ。






またみてね( ・ω・)/