おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

ふと思ったりするんですが、クラクラを始めてから何年たつんだろう、、、

記憶にないくらい長くプレイしています。

プレイ年数だけならどんな有名Youtuberやブロガー、そして変態プレイヤーにも
負けない自信があります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

未だにTH9ですけどね。

冗談抜きで、私のプレイ期間の7割くらいはほとんど放置していて
資源回収のためにインするだけ、マルチや対戦なんてほぼやったことがありません。

いくつかの出来事がきっかけで、クラクラにハマり、なによりクラン対戦にハマり
毎日のように動画やブログを見るようになっていました。

挙句の果てに、自分でブログを書いたり動画をUPするようになっちゃいましたね。




本気になってから1年9か月くらいかな




クラクラを楽しむため全力を尽くしてきました。




常に全力疾走です




少し疲れました




ちょっと楽になりたい




そう考えるようになりました




なので




この辺で




やめようかな










無課金を!!!!!













ハッハッハーーーーーーー!!!!




課金じゃ課金じゃーーー!!!!




課金したるぞゴルァァァァァァアアアアアアァァァァァ!!!!!




独身の財力見せつけたるわボケェェェェェエエエエェェェェ!!!!!





( ̄▽ ̄)





すいません微課金でいきます。

男30代、時間しか余っていません。

ヒーローを起こす時だけ課金しようかなと思います。

夫婦がカンストしたら、TH10へ!

多分、、、、、


またみてね( ・ω・)/