おはこんばんちは♪
ロテイロです( ̄∇ ̄)ノ

早速ですが、

どーーん!! 

final_bstSnapshot_22637

タイタン\( 'ω')/ウオオオオォォォアアアァァァァァァーーーー

いやー、正直疲れた(;^_^A 

仕事の時は全くマルチができないので、休みを利用して
ブーストしながらひたすらマルチしてました。

TH9が全然でなくて、各上に挑んで失敗するたびに
PCをぶっ壊してやろうと何度思ったか。
※私は基本PCでやってます

スマホでマルチを失敗したときは、無印さんのダメ人間を作ってしまうソファに
毛布をかぶせて、そこへ全力でスマホを投げてやりました( 'ω' 三 'ω' )

もうトロ上げは、二度とやらない

推奨しませんが、もしトロ上げしたいという方のために
編成を載せておきます。

final_bstSnapshot_46248

この編成は、私が愛読しているブログからほとんどを参考にさせていただきました。

できるだけ、クイーンのLvが高いほうが望ましいです。

【攻める村の選び方】

 ・基本的はTH9を攻める ※10~15分は出てこないことも当然のようにあります

 ・TH10は、WBで壁あけてジャンプ1つで到達でき、さらにTHが外寄りの村を選ぶ

 ・TH11は、クイヒーで1層目の壁越しからTHを直接攻撃できる村を選ぶ ※テスラ、巨爆注意

 ・TH10と11共通で、IT(1本は可)とテスラ森(がありそう)、片方でもヒーローがTHの近くにある村は
  避ける  ※バルキリーが引っ張られるのを防ぎ、ITによる回復効果消滅を防ぐため

【攻める時の考え方】

 ・タウンホールを優先的に破壊する ※全壊ではなく星1か2つを狙う

 ・クイヒーは必ず生き残らせる ※クローク、レイジ2発躊躇わずに使う

 ・防衛援軍が必ず入っていることを前提として考える ※びっくり防止

【実際の攻め方】

 ・GowivaをTHへ最短で進ませるように、クイヒーを利用してサイドカット

 ・クイヒーは合流させなくてもOK、お好みで

 ・バルキリー姐さんは、少し早く出してもいいので必ず中央へ進める

 ・Gowiva部隊へジャンプ、レイジ1つ、ヒールを使用してTHを意地でも破壊する

【その他・必用なもの】

 ・折れない心

 ・ある程度まとまった時間 ※長いときは20~30分くらいTH9がでない、、、

 ・必須ではないがブースト用のエメラルド ※私は1000エメくらい使いました(無課金です)

 ・参考までに、援軍なしで攻めることも多々ありました♪ 


最後に、、、、

トロ上げ中、援軍を送って頂いたクランメンバーの皆様に
深くお礼を申し上げます。

真夜中にもかかわらず、何度も援軍を送り続けてくれた方もいます
本当にありがとうございました。



またみてね( ・ω・)/