おはこんばんちは♪

初めまして、ロテイロのサブ垢でフィナーレと申します
よろしくお願いします( ̄∇ ̄)ノ

私は普段、自分で建てたクランにもう一つのサブ垢と一緒に
ひっそりとクラクラをプレイ(ほぼ放置)しています。

そこは人数が2人しかおらず、稀に誰か入ってくるのですがすぐ抜けてしまい
かなり寂しいクランとなっています。

ちょっと前の話で、おそらく海外の方だと思うのですが
わけのわからない文字?を打ってすぐ抜けた方がいました。

他のクランでも同じことをやっているのか気になり、追いかけてみることに。

私は2~3日に1回、資源を回収するためにinする程度なのですが
その間にクランの移動を4回(だったかな)繰り返していました。

移動したのを見つけるたび、同じクランに移動して追いかけていたら、、、、、

final_bstSnapshot_43915_Ink_LI


フレンドリクエストいただきましたーーーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)アハハハハ

何か勘違いでもされたんでしょうかねw

とりあえず拒否しときます(;^_^A

またみてね( ・ω・)/